【正社員】事務スタッフ募集🆕


💡新着求人情報💡


【営業事務 / 在庫管理(正社員)】

受発注や入出荷に係る事務スタッフ募集中!

就業先は創業100年以上の安定企業♪

住宅や雑貨、食品など幅広い分野を取り扱う企業様で、これまでの経験を活かして働いてみませんか?

■基本給18万~31万円

別途手当あり(職務手当、調整手当、家族手当)

◎土日祝休みでお探しの方

◎年間休日114日+有給(夏季・冬季休暇あり)

◎昇給・賞与あり

▶️詳細・エントリーはこちら


\お仕事を紹介してほしい方/

【スタッフ登録】随時受付中!

ご希望条件お聞かせください(*^^*)♪


〈お問合せ〉

人材センター:025-385-7191